言葉を話せるようになるリスクリターン
2018/05/07 21:53

2歳3ヶ月になった息子

発する言語も大分増え意思疏通もできてきた
まだ言い間違いもあるがなんとかなっている

危ないのは私や旦那が言ったことをすぐ真似るためうかつなことは言えないこと

拳を握って「やったぜ!」は笑ってしまった

そして話せるようになってからの最大の武器


寝かしつけにぐったりする私に抱きつき

「かぁしゃん、かぁしゃん」

「…なぁに?」


「…しゅき」


これ勝てる人いるぅ?!

「フォーーッ!!私も好きだよー!!」抱き締める

「えへへ、えへえへ」ニヤニヤ笑う

この、喜ぶの知ってて言うあたりがもうね

ずるい。可愛い。


言葉ってのはすごいよ
本当に

汚い言葉
覚えてほしくないわぁ(切実


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -