寝ぇや!
2018/03/02 02:55

なんで12時過ぎてもイヤイヤ寝ないなのよ
目ぇしきりにこすってるじゃない眠そうじゃない
寝付いたの1時前ってどうゆうことぉ

あ〜なんもできね。旦那じゃ寝付かせらんないし
つか旦那諦めんなよ!途中で諦めんなよ!!
ずっと泣くんだもん?私の時も泣くんじゃ!
寝ぐずりすんの当たり前なんじゃ!


はっきり言うて舐められとるんじゃ!


二歳は言えば分かるようになってきた反面我を通す力も強いんじゃ!そこで耐えんと寝付かせは不可能なんじゃ!

自分が諦めても他(私)が居るってセーフティありきで挑むから見透かされるんじゃ!

私は後がないんじゃ!だから叩かれようが噛まれようが寝付かせるんじゃ!

ほんとは嫌じゃ!泣かれたら辛いんじゃ!噛まれたら痛いんじゃ!

断乳した以上土俵は同じようなもんじゃ!
だからすぐ諦めてなげてよこすのやめぇや!

ワシにも自由時間くれぇや

…さっきから千鳥が脳内再生されるんじゃ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -