コミュ障のカルマ
2018/02/08 16:10

出不精でコミュ障な私
息子と散歩はするがほとんどは買い物

たまには公園にでも行って遊ぼうと思ったんだけど時間が良くなかった

午後の公園は幼稚園終わりの子供たちで溢れママ友たちは固定の人たちで固まっている。

5〜6歳にとって2歳児は見知らぬイキモノ
無遠慮に駆け寄ってしまうので嫌がられる嫌がられる

私は私でぼっち。辛みがすごすぎて逃げ帰るように公園を出た。

もっと頻繁に公園に行けば良かったのか
せめて午前中にすべきだったのか

でも片道40分以上かかる公園に毎日は行けない。
そして私は会話が苦手

ママ友同士の子供たちは当然仲がいい。

私のせいで玉太郎に友達ができないのではないかという不安がよぎった。

次は午前中に行こう。公園で遊ばせること自体はやったほうがいいことだからね

ああこれが親の因果が子に報いってやつか

それだけは…それだけは……


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -