更新&リアタイ
★更新履歴とリアルタイムを更新していきます。★




▽歯がいでぇーいでぇよー
左上奥歯が激烈に痛い!!!

虫歯放置はたしかにしたけどそこに親知らずがグイグイせり出して来てて神経圧迫されてあぁああぁああメチャクチャいてぇえええ!!!

やばいー歯科予約したけど旦那の休みに合わせてだから土曜日だしぃぃ今日水曜日だしぃぃいっっムリィイイイ


痛いぃ(;ω;)
親知らず押さないでぇえ痛いぃぃ

帝王切開あとの縫合した傷口思い出すくらい痛いぃ
もういっそ歯全部飛んでって!!

若年入れ歯人生!!!

家事育児で自分に手をかけられないからって
虫歯は放置しちゃいかんよ。治療する以上病気だよ。虫歯は。

あと親知らず。
横向きに生えてくるんじゃない!!!
奥歯にドロップキック状態でせり出してこないで!!!

まっすぐ生えろまっすぐ!!

いてぇ…なんで痛み止め効かないんですかぁ
仕事してくださいよ痛み止めさんよぉ(憔悴)


2018/06/27 16:09


▽お腹冷えた
ピーピーキャンディかよッッ!!!

昨夜布団をかけずに寝てしまったらしい
めっちゃお腹痛い。お湯飲んでる

旦那休みだし息子任せて安静にしような。
ご自愛しろよ自分。


2018/06/24 13:21


▽甘いもん食え
甘いもん食え。幸せ物質分泌しな。

そんで忘れな。



幸せになりなさい。


2018/06/24 01:28


▽めっちゃへこみデー
あーもームリしんどい。
嫌われてるのしんどい。

逃げ出したい。止めたい。
いっそ全部断ち切りたい。

沈没する。



…………

楽しかった時間が全部嘘になるみたいなのが

1番しんどい

無理させてただけだったのかなとか
合わせてくれてただけだったのかなとか

居なくなった方がいいのかなとか



私は

いや、あかん。
たまには自分のために生きなよ。

甘えたかったんだろう
寄りかかりたかったんだろう

楽しかったね。幸せだったね。辛かったね。
でも戻らないんだから諦めて歩きな

心を通わす友達はそう簡単に出来ないんだよ
作り方もあんまり学んでこなかったし

今までと同じだろ。深部を晒して引かれるのは1度や2度じゃないだろう。

正直うっかりだった。まったく学んでない。

はぁ…気をつけないと
傷つくのも傷つけるのもたくさんだ

笑いたい、笑わせたい。癒したい、癒されたい。
それだけでいいじゃないか

昔から笑顔を見るのは好きだろう?
だから合わせるばかりで自分を忘れたんだろう?

鬱屈した感情は麻痺して悲鳴すらあげない

いや違うか

今まで通りだ。聞こえないふりを続けるんだ


それが私の生き方だ


2018/06/24 01:16


▽あっ便利やん!
YouTuberで自分で動画リスト作れたァ

なんだよ便利だなぁおいおい

NakamuraEmi編集して並べて聞けちゃう

ジョジョメドレー自分で編集できる

あああ自分で作業用BGMリスト作れるぅぅう

ヨッシャアアアアアア

色々捗るわい!!


2018/06/22 14:47


▽あぁぁカードキャプターさくらぁぁ
中学生になっても可愛いな
さすがにローラーブレード通学は無理だねw

ぶあああツーショットぎゃあああ可愛いぶぁぁ

はぁ好き…


2018/06/20 19:33


▽サッカー…サッカーかー
毎度のことだけどLIVEで応援したことない

結果が出てからおめでとうかどんまい
みたいな

なんでこんなにスポーツに興味がないんだろうな

野球は割と好き。尻と太ももを眺めて幸せ(不純
テニスも割と好き。躍動感が好き。

プロレスもボクシングも相撲も好き。
旦那の影響だけど

あれか、カメラが遠いからか!!
ちっちゃくて見えねえからかwww悲すwww

あと番組の取り上げ方が騒がしい。
ニュースで騒ぐの1日でいい。

あとはネットニュースで見っから。
見ないけど。


2018/06/20 15:59


▽昔のNHKは攻めすぎだろwww
YouTubeでハッチポッチステーションのワッツエンターテイメント見つけてしまったwww

クイーンの迷子の子猫ちゃんwww
マイケルのくろやぎさんwww
ディープ・パープルでいっしゅうかんwww

やばいwww本当にやばいwww怒られるwww

グッチさんは小さい頃の私のアイドルだった
あああまたみてぇなぁハッチポッチステーション


2018/06/19 22:59


▽命短し旬モノアニメ
メガロボクスが11話出た

流れ的に1クール。12,3話で終わっちまう

それが昨今のアニメ

いやだあああああああ

なんで4クールないのぉぉぉ
『あしたのジョー2』は4クールあったよぉぉ!?

カーロスリベラ!!ハリマオ!!ホセメンドーサぁぁぁぁ!!

うわあああああああこれだから最近のアニメはよおおおおだから旬モノはよおおおお

スンッスンッ…勇利とジョーがナチュラルに会話してたから…お腹いっぱい胸いっぱいではあるけどさ…

やだよぉ…こんなに別れが早いなら
旬モノに恋したくないぜ(;ω;)

DVD買おう。


2018/06/18 11:58


▽あー曇り
寒い!!布団にもぐりこ

あぁぁ接触冷感敷きパッドなんだった寒ぃ

でも明日雨らしいから曇りでも洗濯干さなきゃならんのだ。頼む乾いてくれ(神頼み

気温が寒いと眠い。

 ふぅ ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あーさみさみ

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2018/06/17 14:06


prev | next






トップへ戻る





***
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -