ひどく孤独だ
2018/07/26 17:57

なぜだろうとても寂しい気持ちで沈んでいる私がいる

みんな本当は私のこと嫌いなんじゃないか?
無理させてるんじゃないか?

もう楽しく笑い合える気がしない

憎いなら憎いでいいのに曖昧だと防衛すらできない
グルグル回りながらネガティブに落ちていく

いっそ消えてしまおうか
ぜんぶ破り捨てようか

ニコニコしていたのが突然ポッキリさようなら

…はは、the日本人て感じだな



『 避けることができないものは、

抱擁してしまわなければならない。』




避けられないのは後ろ向きな私自身

生涯連れそう私の一部

さぁ両手を広げて、抱きしめて

私だけでも私を、私だからこそ私を

愛そうじゃないか


泣いたら水がもったいないよ


prev | next





トップへ戻る





***
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -