Memo | ナノ




11月25日/返信といい双子の日
2011/11/25 23:00

いい双子の日ですよねーって言うのをpixivで知った今。

弥結様≫
拍手ありがとうございます、よるやっぷー!
あわわ……混ぜるな危険の観覧ありがとうございました。
エロイ文しか書けないですけれどもね…ははは……。
狂喜乱舞するほど!?
淫らに書くのが大好きですけれどもキチガイな程の淫語プレイを書くのは後々で後悔するので…(遠い目)
最後から2番目のコメントおかしいですよ^^
私の小説が全部大好きとか天宮にはもったいない言葉ですよ!
これからもエロイ翔ちゃんを執筆していきます。


簡単にいい双子の日を書いてみた。(会話文のみ)薫君わけわかめ!

「翔ちゃんっ」
「な、なんだよ薫……」
「大好き!」
「……俺も好きだぜ…っ!」
「今日の翔ちゃん素直で可愛い。」
「馬鹿、今日だけ……だからな…っ!」
「うん、それでも構わないから。ね?」
「薫、キスして…」
「翔ちゃん……うんっ、今日はいっぱいしよっ?飽きるくらい沢山……」
「薫とのキスは飽きないよ。」


「さっちゃぁーん!だーいすきっ!」
「おわっ、那月…今日はどうしたんだよ。」
「ううん、なんでもないですよぉ?」
「那月何か変なモノ食っただろ?」
「違う…!だって今日はさっちゃんと僕との大事な記念日なんです…っ!」
「俺と那月の大事な日?」
「うんっ、だから今日はさっちゃんとずっとこうしていたいです…駄目?」
「……っ、分かった…」



欄外
完全オリジナル【夏♂×秋】


「おい秋。」
「何…?今忙しいから後にしてくれない?」
「は?お前兄貴に向かって何ほざいてんだよ。」
「だから黙っ…ンっ…!?ちょ……何してんのっ!」
「今日はいい双子の日なんだぜ?この俺様に何かしてくれねぇのか?」
「はぁ!?馬鹿なの!?」


絶対性転換させた夏凛ちゃんは兄弟の中で一番口調が荒い方がいいと思った。
相方は「秋ちゃんは受け」騒動で突発的に出来た。
冬華ちゃんは大人しいと思う、僕口調の大人しい子。


今日の名言「さっちゃんがホモってくれない。」
最近の流行語「はいっとるやん!」
と、相方が言っていました。はいっとるのはトイレに人が居た時の反応です。

天宮の今日の名言はこれですかね「よっぽどの名器って事じゃね」
テレビのニュースで…
天宮母「貢げるほどいい顔してないよね…」
天宮「よっぽどの名器ってことじゃね?」
天宮母「……ちょwwwww娘からこんな名器ってwwwwwww」
と大爆笑されました。
草生やされましたよ、もう。そんな感じに。

小説が中々進みません、そろっと寝よう。何もしてないけど。


prev | next


戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -