Memo | ナノ




11月14日/返信と小ネタ
2011/11/15 22:10

返信、小ネタがカオスすぎて申し訳ないです。
リンクは今日らへんにでもとか言いながら結局しないのが天宮流なんですよね…。

弥結様≫
拍手ありがとうございます!
あわわ…meで残念な語りしかしていないです。
とろろ芋いいですよね、とろろ芋!
ぶっ掛けたら痒くなるアレですよ、アレ。
拘束して奥にとろろ芋ぶっかけて奥が痒くなればいいと思う。
掻きたいのに掻けない、そんなもどかしい感覚になればいいと思う。卑猥。
可愛いですよね、hshs。相方に話したら「………」と無言で嫌な目で見られました。
……Notセンス。



拘束+ローター+コックリングの組み合わせは最強だと思うっていう感じで書いていた。
これ、書いている小説の一部です。
Sクラス×翔ちゃんを書いていたのですが飽きたらやめるかもしれない。
けれども案外真面目なので普通に出来ると思いますよ、いつか。


「ぁアッ…はぁっ、っぅン、やア…トキ、ヤ…レン…っ!」

グチャグチャ卑猥な水音とローターの振動音と荒い俺の息の音だけが部屋中に響く。
トキヤとレンを呼んでも反応してはくれなかった。
二人に手を伸ばそうにも出来なかった。
何故ならば俺は手首を縛られ強制的にM字開脚をされ、射精を強制的に遮断させるコックリングもプラスされ、そしてアナルには弱にされたローターが蠢いているからだ。


久々に某曲聞いていたらで突然UFOさんから私に……翔ちゃんだったら嬉しいなと言う予言を頂いた。

説明しよう! シャイング早乙女が作った謎の薬を飲んでしまった翔は、那月とキスをすることによって魔法少年に変身してしまうのだ!
不思議なパワーでぬこに変身して今日も街の平和を守りぬく、魔法少年ここに参上!
という話。はいはい、どうでもいいですよね。
いや、そう思っただけ。
…そろっと寝よう、神はそう言っているんだ。
あとオトンは俺の前で煙草を吸うんじゃない、天宮が煙草嫌いなの分かってるだろ…。


prev | next


戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -