Memo | ナノ




食べ物×翔ちゃんが激熱
2011/11/14 21:54

唐突に始まって唐突に終わるに定評のある天宮です。
ごくたまにチャットの人によく言われますが、『エロに定評のある天宮』や『早起きに定評のある天宮』らしいですけどね。
けれどもね、8月は朝早起きに定評がありますけれども(?)12月は弱いですよ、寒いもん、新潟ガチで寒いもん。
雪降ったら天宮の部屋の竜ヶ峰君(本来は霧ヶ峰)がぶっ壊れるので……だから、ね…。
昔のエアコンなんか氷の粒飛び出てきていたからね、ホラーだったわ。

まぁ、エロしか書いていない天宮だからしょうがない。エロの人でも呼んでくれ。


で、話変えたが小ネタ上げました。
先生ネタ途中で飽きたので止めました、絶対的確率で誰も天宮の小説を求めていないからな、こんな感じでいいっしょ。(?)
フリーダムが一番、ゆっくりが一番。

食べ物×翔ちゃんはよくありますよね。生クリームとかチョコレートとか。
あと何だろう、苺さんとかバナナさんとか(主になっちゃんの)様々。
激熱はとろろいも、あれは凄い大好きなんですよ。
プレイ的には大好きすぎて辛いです。変ですか、ごめんなさい。
けれども食べ物×プリンス様は最高だと思う。
トキヤさんとか音也とかダムとかジャスコとかも充分美味しいね。
因みに一言言うと誰が受けでも美味しいよ、意外ですかね…?翔ちゃんが攻めでもイケますよ、なっちゃんやレンが受けでも十分美味しいです。大好きです。
セシル受けも熱いね、カミュセシ。
カミュがどんなキャラなのか掴めていないので…聞いた話だと砂糖を沢山……砂糖プレイと思った天宮の残念な脳。
ミルクとかぶっ掛けてのプレイとか、美味しいですね。
練乳とか、もうめぇ。(食べる意味でも)
野菜プレイも王道ですよね、デコレーションプレイ。
最近まではデコレーションと言うのはグラデーションだと思っていました。(ガチで)

俺得。
それだけです。…そういえばオトメディアで公式トキ音の幼少期がありましたよね。
アニメディアさんの那翔はアレはどういう意味なんでしょうかね、あのコスは。


prev | next


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -