Memo | ナノ




放課後の個人補習【那翔】
2011/11/14 21:24

※年齢操作、先生パロ




最近の那月の成績が下がってきている。
普段ならばこんな問題も容易く出来るはずなのにも関わらず下がりつづけているのだ。

「翔ちゃん、どうしたんですかぁ?」
「那月、放課後職員室に来い。」
「え?はい……?」

俺は那月を放課後の職員室に呼び出し、教室を後にした。




放課後、俺が明日の授業の用意をしていると那月が教務室に入ってきた。
那月は教務室にはあまり来ないから少し珍しそうにあたりをキョロキョロとしていた。
俺の姿を見るなり那月は俺の元へと駆け寄る。

「どうしたんですか?急に呼び出したりして……」
「あのな、最近お前の成績が下がってるんだよ。どうした?
S大に受験するつもりなんだろ?だったらもうちょっと成績をだな……」
「あ、あのね……実は…」




っていう話を書いていたのですが段々わけわかめになったので止めた。
中途半端です、てへぺろ☆
続き書く気がないです、とりあえずココにupしておきます。

続きは確実にないです。


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -