Memo | ナノ




11月11日/返信とポッキー
2011/11/11 21:49

申し訳ないです、ポッキー記念出来てません。
暫くしたら出せると思います、気長に待たないで下さい。
空拍手もありがとうございます。


李空様≫
メールありがとうございます、長文長いお…っ!私にはキラキラしている。
そんなstkの如く…自分の時間を大切にしてくださいよ!
ショタ翔ちゃん素敵だと思いますよ、「なちゅきおにーちゃん、ねむねむできないよぉ…いっしょにねよ?」とか「さちゅきおにーちゃん、おにぃーちゃーんってばぁ!」とか言ってくれたら禿げる。
同じく相方にスルーされましたよ。
うちの子雑談を…っ!箏茉君双子設定だったのですか!なにそれうめぇ。
……NOT言いだしっぺ。
全裸駄目、絶対。服着なさい服を。
そうですねー…急に寒くなりましたねー…マフラーに包まる翔ちゃんを想像して鼻血出る。
李空様も風邪には気をつけてくださいませ!


ポッキー書いていません、m9(^Д^)
予定はトキ音を書きます、天宮のトキ音は初めてかもしれませんね。多分。
エロを楽しく書こうと思います。
時間は結構かかります。

で一次創作の話なんですけれども唐突に相方がポッキーを見ながら…突然。
袴「苺×チョコって美味いよな(CP的な意味で)」
天「………」
そんな気持ちで書いたのがこれ。(会話文でエロ)
チョコの名前でいいのが分からなかったのでそのまま「チョコ」で…(普通はないだろ)
苺は結構あったので男っぽい感じで「一冴」にしました。



「一冴……やめろよ…っ!」
「……嫌、俺とするのそんなに嫌?…チョコは嫌なの?」
「そ、な…じゃないけど…だって、僕だって一冴と……したいし…けどっ」
「けど?」
「怖いよ……」
「大丈夫……怖い思いはさせないから……」
「本当……?」


***


「ほら、チョコと僕のが絡みついてくる…」
「あッ、ン……っ、ぅッ…そんな、言うな…ぁっ…」
「甘いよ?舐めてみて?」
「…僕と…いち、ごの味……?」
「そう、舐めて?」
「んぅっ…ふぅ…ッン…はぁ、ぁっ……」
「美味しい?」
「…甘い……」
「ふふっ…可愛い、チョコ…愛してる……」
「僕も、愛してる…」


チョコと苺の組み合わせは食べる意味で最強だと思う。


prev | next


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -