Memo | ナノ




11月9/返信
2011/11/09 22:58

忙しかったー。
簡単に返信してすみません……もう寝る…。


心愛様≫
拍手ありがとうございます!
本当ですか!?ストーキングしてきますね!
チャットでのネタがまさか見れるとは思わないですよ、天宮だって書き諦めるのに…。
書ける心愛様が素晴らしいですよ。
…微妙って何ですか?
寧ろ天宮の方が微妙ですよ、微妙を通り越した残念な奴です。
残念極まりない奴=天宮。
チャットでの小説ありがとうございました!



PONPONPONって言う曲が好きすぎて辛いです、可愛い。
それだけです、そんな可愛い那翔が書きたいです。イメージ曲として。


そうそう、今日考えたんですけれども、翔ちゃんがちっちゃくなる話、萌えると思うんですよ!
攻めと受けどっちが小さくのが好きかと聞くと友達は「攻め」と答えた。
天宮の回答「どっちも小さくなれ」


あと企画文の砂翔の企画サイトでの掲載が決定致しました。
天宮自身エロ文しか書けないんだなーと思いましたよ……泣きてぇ。
けれどもネタもエロなのが現実なのです。

明日もお仕事頑張るお…っ!
おやすみなさい!


prev | next


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -