Memo | ナノ




11月8日/返信とネタバレ感想
2011/11/08 21:30

今日買ってもらった。
聞いたら発狂した、感想というか残念な報告を色々が返信後にあります。


日央様≫
拍手ありがとうございます!
フェラいいですよね!フェラ!舐めあいっこも大好きです。
されてもいいし、してもいいという最強なんですよね、なにそれうめぇ。
ぜひ入れ替わって欲しいですけれども天宮はそれをみてウハウハしたいです。
あっ、あの小ネタですか。
まさかそんな日があるとは思わなかったですよ、びっくり。
ダッシュで書いたので適☆当にも程がありますよ。
楽しみにしない方が身の為です。
待機しないで下さいね^^;


感想……
主はドラマCDを語ります。
〜歌〜
皆マジ天使から始まった。
短いよ3分。
〜ドラマCD〜
藍ちゃんの出落ちで始める。
そして、藍ちゃんのシャイニーの物真似が……巻き舌……。
レンのシャイニーの物真似は凄かったけれども藍ちゃんも藍ちゃんで……。
翔ちゃんの敬語って可愛い。
小さいは可愛いんだよ!17歳…?え、ダウトだとプラス1だよね…そしたら16じゃ…。
計測!?性的…じゃないですよねー…身長を計ったのですね、そうですか……性的じゃないのk…ゲフンゲフン。
藍ちゃんの身長が178……俺の子達二人に負けただと…?
秋「…(16歳で171)」
春「…(高1で172)」
ペナルティktkr!
すかぽんたん!
なっちゃんの迷子可愛い。
翔ちゃんの突っ込みが可愛い。
那「銀杏の木ですかねー…翔ちゃん何か分かりますかー?」
翔「分かるわけねーだろ!」
電話越しだと見えてないですよ、那月さん…ぬいぐるみになりたい。
パンダ「当然だろ…可愛いからってそんな激突するなよ…」
藍ちゃん呼び可愛い!!
どっちの隣にするのか悩む翔ちゃんが可愛い!
隣でも正面でもいいと思うよ!!
正直な話ではなっちゃんか藍ちゃんの膝の上。
なっちゃんの天然が凄すぎて可愛い、そして藍ちゃんが笑うのが天使のようだ。
天性の天然。
ケーキもパフェも甘いものは駄目なのにシュークリームはいいのかよ。
シュークリーム食べた事が無いのか、可愛いなぁ。
藍ちゃんの笑顔は可愛いのか、そうなのか、見せてくれ…見せてください。ウエイトレスそこ代われ。
藍ちゃんの自己紹介ですか!非公開しないで公開してくれ、公開してください。
翔ちゃんも藍ちゃんも可愛いです。
クッキーシュー知らない藍ちゃんが可愛い。
シュークリームの皮を剥いている藍ちゃん。
指が器用すぎるという事はテクニシャンですかね、そうですね。
翔ちゃんとなっちゃんの実況と解説。
天宮さん的には翔ちゃんの身体を見ながら藍ちゃんとなっちゃんで実況して欲しい。
客「………あの人達、何やってるんだ……」
クリームを頂くなっちゃん。
ある意味卑猥(ry
食べちゃ駄目と言われながらも食べるなっちゃん。
藍ちゃんキレ…無かった。
連帯責任ktkr!
シュークリーム「解せぬ。」
結局話を聞かないなっちゃん。
藍ちゃん面白くて可愛い byなっちゃん
三人で頑張ってください。
だいたい予想していたのか、預言者藍ちゃん。
お仕事、ェ…俺が仕事をしてやるから三人達はイチャコラしてください。
どっちも可愛いです。
ペナルティは会計ですか、性的な意味じゃないのか。
驕ってもらえると貰うなという。
6000円だと…?2000円だと…?2000円だと…?
ジャージー牛乳だと!?ミルクだと……!?
翔ちゃんが気絶するもありえる。
なっちゃん、そこはキスをしてくれ、人工呼吸だ!!!
藍ちゃんの鬼畜
アッー!
退屈はしないと思いますよ、ね。

結論、三人マジ天使。


1ヶ月に何度か更新って事でメルマガとか配信したいですね。
たまに限定で何か文章書いたり……はないと思いますけれども、語りとかそういうのをしたいなーなんて。
それだけですよ。
それにしても藍ちゃん先輩マジ天使。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -