Memo | ナノ




腐女子向け自己紹介バトン
2011/11/06 22:18


▽HNは?
→天宮咲季とかいて「ばかやろう」と読む。
……嘘ですよ、「あまみやさき」って読みますよ。
名前の由来は天宮は特に無く…前のサイトの名前を一部とって天宮に……。
咲季は元々の名前昔から使っていたので。

▽一応訊くが、性別は?
→おにゃのこという名の残念な女。

▽腐女子歴は?
→四捨五入で10年になります。
原因はD灰の夢小説サイトを見ていたらそのサイト様がBLも扱っていて、それを見たからです。
今はそのサイトがないのが残念です。

▽隠れ腐女子だったり?
→NO隠れ。
高校時代、誰も知っている人が居ない状況で静かな隠れ腐女子になるつもりだった。
だが天宮に話しかけた奴がトンだ変態野郎でした、それが今の袴侍です。
あまり隠すのが出来ない天宮なので出来ません、嘘は意外にバレません☆(こら)

▽同人活動はしてる?
→中二病をこじらせている時から。
いっつもこじらせていますが。

▽好きなジャンルは?
→色々様々、学園物が一番大好きです。うたプリとかスタスカとか…デュラララとか青祓とか…他々。
一次創作も大好きです、男主物が好きです、何気に。
BLゲーとかも余裕、

▽上のジャンルで好きなCPは?
→うたプリでは全ジャンル、強いて言うなら那砂翔の四ノ宮サンド。
スタスカはぬいぬい受け主義で錫一が最も大好きです。
デュラララはシズイザ、イザシズ。
青祓では雪燐、とあるサイト様の燐雪も好きです。
BLゲーとかはSprayではもう王道のキチメガやSTEAL!から古い作品だと神無ノ鳥、Laughter LandにSTAMPOUTとか…声優さんの豪華さ、STAMPはシステムが酷いと聞いたけれども…。
知ってる作品はありましたかね?
花陰も大好きですよ!

▽リバは許せる?
→許せる、余裕で食い散らかします。

▽パラレル設定許せる?
→パラレル美味しい、もぐもぐ!

▽女体化許せる?
→食えますよ、もぐもぐ。天宮が書かないだけです。

▽獣化許せる?
→完璧な獣化は最初は抵抗があるかもしれないが、大丈夫だと思う。
耳と尻尾があれば十分に美味しく頂けます。
耳と尻尾が性感帯だったらなお美味いと思いますよ。

▽エロは許せる?
→常にエロしか考えていませんが、それが何か?

▽好きな方はお好きなプレイを
→いっぱいありすぎて書けません!!

▽グロは許せる?
→んー……微妙ですね。
うたプリだと見れないんですよね、グロ。

▽死ネタ許せる?
→病み系は……死ネタは…イけるちゃあイケる…と思いますよ。

▽ナマモノは許せる?
→まぁ、一部大丈夫です。

▽一番萌える関係は?ちなみに私はライバル関係と主従関係に萌える。…訊いてない?すんません。
→はげど。
兄弟なら兄受け上等。

▽シリアスとギャグならどっちが好き?
→どっちもどっちです。

▽片思いと両思いならどっちが好き?
→両思い!

▽ツンデレ受と健気受ならどっちが好き?
→どっちも美味しい。

▽誘い受とドM受ならどっちが好き?
→どっちもう(ry

▽鬼畜攻とヘタレ攻ならどっちが好き?
→どっ(ry

▽それとも、両方兼ね備えたギャップ萌希望?
→(ry
まだ言ってない!!

▽最後に、BLの良さを語って下さい
→BL、それは天国である。
BL、それは楽園である。

▽回す腐女子
→奪ってきたものなので適当に。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86189
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



prev | next


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -