Memo | ナノ




11月7日/返信と小ネタ
2011/11/07 21:55

心愛様≫
いつも拍手と情報提供ありがとうございます!
天宮にとっては心愛様の情報がゲームの情報(ry
この時期はもう忙しいですよ……はぁ、明後日も明々後日も鬼畜だ…。
いえいえ、心愛様のペースでいいですよ!
ただ天宮が待っているだけです。
龍也さんの話ですね!
日向先生その名前……どこぞのパラリヤですか。
シャインニング最強伝説ですね、流石シャイニー。現在という事は健在なのですね。
龍也さんのドルソンがないのはそれもあるのかもしれないですね…あったら欲しい。
林檎ちゃんのドルソンも欲しいですね。
薫君!?なぜ薫君がと思ったら…そんな事が。
龍薫うめぇ、もぐもぐ。
あ、サーセン。
よく龍レンとかありますよね、見た事はないけれども美味いと思うけど……。
龍翔はもう書きませんよ。多分。


書いていた砂翔だったんだけどある部分が気に食わないって事で削除しかけたもの。
ここ、抱くか抱かないかで悩んで結局、駄目でした、エロ文の血が滾りました。
変更して別の部分になっているので楽しみにしないで下さい。



抱くならさっさと抱けとばかりに睨みつけると砂月は不満げな顔を浮かべる。
すると砂月は俺の手首を離した。

「チビ、お前…俺の事嫌いなんだろ?」
「は?何言って……」
「……ハァ…もういい。」



終わり。


家のチラシで今日は「節分」だったようで…それで約一時間で会話文殴り書き。
遊び心満載です、
春から秋の境目という事で秋の節分というらしいです。
那翔を遊びで書いてみました、遊び楽しい。

昨日袴侍からメールが来まして、「君の嫁達書いたよー」という事が書かれてあった。
翌日見せてもらった。写真撮らせてくれなかった。次からは袴侍に撮って貰おう、画質の関係上で。(というかお前の加工が下手だ)
袴侍曰く、「夏の子と秋ちゃんは酔ったら全裸になる。」らしいです。
あと冬の子事冬華ちゃんも描いてもらった、写真撮らせてくれなかった。
ちゃんとうたプリも描いてくれましたよ!?
袴侍が「妖怪人間○ムのパロとか滾る」と言っていたので「言いだしっぺの法則。」と返し、描かせました。
ありがとう、流石天使だ。

そしてその午後、何Pまで出来るか考え、18Pまで出来る事が確認された←
脇の下から指3つ(4つは無理だろという事から)に、膝の下、足コキなど様々な変な所まで描いていった。
けれども「愛が無い」と言われ、18Pは夢になった。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -