Memo | ナノ




11月3日/返信と砂翔
2011/11/03 22:28

幸せな砂翔……が書けない。
というか最近忙しすぎて全く小説どころの話じゃない件について。
まぁ、返信しますね。


弥結様≫
拍手ありがとうございます!
ご無沙汰ですね、お久しぶりです。
天宮もパロは思いつくのに全然書けていない奴の一人です。
あ、アレですか。怒られずに済んだキャプションです。
最終的にはぶち込む事しか考えていない残念な思考だと気がつきました。
前々から考えていた包帯で何とかこの場を切り抜けました←
えぇっ!?それは本当なのですか!?
あんな言葉だけでなんと言う……。
天宮は絵だけは描けないので毎度の事頼んでいるんですけれども……(遠い目)
写真の送りについてですか?そうですね…。
携帯の番号だと流石にアレかなと思ったので、パソコンのアドレスでよければ……。
「kohakuiro04@yahoo.co.jp」
↑のであれば多分反応するかと思います、多分。
パソコンのメールあんまし使わないので……反応は遅いかもしれません。
弥結様もお体には気をつけてください。


幸せなさっちゃん、か。
難しすぎて辛いお……で、今死ぬ気でネタを探しまくる天宮です。
幸せな那翔は書くのが大好きなんですけれども、砂翔となると難易度がキチガイ。
とりあえずエロを抑えないとなぁ……天宮の過激なエロとかはそんな次元の問題じゃない、と思う。
サイトは荒れた事はないんですけれども、日本語がなぁ……昔から何ですよ、これ。
天宮日本人ェ……。
「屑」とか…まぁ、天宮は屑な塵野郎ですけれども。

話を戻そう。
幸せな砂翔をずっと考え続けます。
ちょっと考え続けるのと、リアルが忙しくなるので更新は遅くなります。
あと年齢差のパロも書きたいです。
今考えているのは翔ちゃん先生と学生なっちゃんの話が書ければなーと思っています。



prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -