Memo | ナノ




10年後の那翔
2011/11/02 22:21

ふと思った、10年後のプリンス達はどんな感じなのか。
かなり素敵な姿をしえいらっしゃるんでしょうね、ねー。
さぞかしエロのテクニックも素晴らしいんでしょうね、ねー。
って袴侍に話したら呆気なくスルーされましたけれどもね、くそっ…。




27歳なっちゃん×15歳翔ちゃん


「翔ちゃん、可愛い」
「ばっ、ばか……耳元で、ひっン…!」
「翔ちゃんって昔からここ弱いよね、可愛い。」
「…かわいー…とか言うなッ、ンンッ…ぁっ…!」


翔ちゃんが弱い部分とか熟知していてそこばっかり攻め立てそう。
で、嫌だ言いながら感じる翔ちゃん。
最終的に涙ながらに訴えてくれえれば嬉しい限りです。



17歳なっちゃん×25歳翔ちゃん


「那月、ココすっげーガチガチ。」
「だって翔ちゃん……いつもよりもエッチで…」
「なぁ…俺のも触って?俺の事もっと気持ちよくさせて?」
「う、うん……」


あまりにも翔ちゃんが大人っぽくエロすぎて思わず勃起しちゃうなっちゃん。
普段とは違った翔ちゃんにたじたじしていると翔ちゃんがフェラしてくれる、と。
翔ちゃんが自分の好きな所とか教えながらしてくれれば萌え禿げる。


で、それはどこで見れるんですかね?
年齢操作を使えばこんな事も出来るよねー。
17歳なっちゃん(生徒)×25歳翔ちゃん(先生)
27歳なっちゃん(先生)×15歳翔ちゃん(生徒)
家庭教師とかのパロも大好きです、これ最近なのですけれども、とあるBLCDで……。
音也の中の人の受けは萌えました。これ以上は言わないよ!
まぁ、それだけなのです。


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -