Memo | ナノ




Trick or Treat!&セシル誕生日おめでとう!
2011/10/31 22:39

小説2本上げました。
ハロウィンに纏わる那翔+砂翔。
セシル誕生日記念でセシ翔。
日記小ネタで魔女狩りの話の那翔。
今思ったけどセシ音セシの方が萌えるんじゃないかと思った天宮でした!

今日はうちのオリキャラ、全員のイラストを公開しました。
まぁ、更新には入れるけど……一応報告。


で、pixivに那翔+砂翔をあげました。
その時のキャプションです。


もし魔女のコスだったら翔ちゃんのあそこに杖とかぶち込めるし可愛い。
これって王道だよね。
そして狼男だったらしっぽの付け根を玩具にしてぶち込むのもいいし、そうじゃなくても尻尾をぶち込めばいい、禿げる。
あと海賊のコスをするならばアレだ、フックのアレとか剣の柄頭をぶち込めるし、U字型になっているから前立腺をだな刺激出来る。
悪魔のコスをするとすれば狼男と被るが尻尾をぶち込められるし、それにプラスして槍を挿入する事が出来る。
悪魔も居れば天使もいる。
天使コスの翔ちゃんも可愛いよね。
アリスとかのコスならば女物だ、これ重要。
服を着たまま下だけ脱がされてイかされれば萌える。
全身纏う白いおばけのコスだったらもう一人分入れれば密着した中でヤれるってものだ。
包帯男だったら翔ちゃんの大事な所を縛る、これマジ大事。
黒猫とかだったら尻尾をぶち込む。…というか動物物って耳や尻尾とかが重要なんだ、耳攻めとか。
翔ちゃん王子なんだから王子様コスもいいね。
マントと靴を脱がさず他を脱がす、萌えると思わないか?
それに王子様もいれば王女様もいるよね。ドレスで下だけ脱がして…って、アリスと同じだ。
下を脱がしてスカートを捲って…のも素敵だよね。
あと別だと他のアニメや漫画のコスをするのもある。それもいいと思う。
シスターのコスも十字架をぶち込められるよね。けど宗教的に演技が悪いかな?
ヴァンパイアのコスでもいいよね、犯されるヴァンパイア。血よりも別のものを求めたらいいと思う。
それで思いついたけど淫魔もいいよね!淫魔って悪魔の方よりかな?けどそしたら可愛いよね!
…そういえばハロウィンのコスプレの通販があって、メイドさんやセーラ服にチャイナ、それにロリータまで様々あったよ、それもいいよね。萌えるし禿げる。
……まぁ、最終的に言えば翔ちゃんに何のコスをさせても似合うってわけだ。



まぁ、私の気持ちだ。


短いけど終わります。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -