Memo | ナノ




必読について
2011/10/23 22:26


度々ヤフーメールからのアクセスが増えています。
infoにも書いた通りこちらのサイトはヤフーメールからの観覧は禁止しています。
悪意のある検索ロボットが検索してしまう可能性があるからです。
しかもパソコンからだと履歴が残りやすい、アクセス元を調べられやすいです。
あと自分なりに思っているのですが、晒されている気がしてならないです。
なのでこちら側としてはヤフーメールからのアクセスは禁止しています。

ソーシャルブクマ、オフラインブクマにつきましてはyahooで確認した所なかったのでいいのものですが、お気に入りがtopではない人が多すぎます。
分岐や小説一覧にはしないで下さい、info通りに言っています。
この事はあまり言わなかったのは天宮自身もう諦めが付いているからです。
スタスカでも同じ事があって注意しましたが全然の状態でした、もう何も言わないそうしようと思いました。
しかしヤフーメールからのアクセスの増加が著しく見られるのでその事も言いたい。そう思いましてそれのついでに言いました。

少し言い過ぎましたけれども、天宮自身最近思っている事です。
貴方が悪いというわけではないのです、一部の人のマナーに対して私が遺憾に思っているだけなんです。
この文章で不愉快な思いをさせてしまって大変申し訳ありません。


返信は少し遅れます。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -