Memo | ナノ




10月21日/返信と補足
2011/10/21 21:59

袴「兄さんは姉さんだ。」
天「……は?」
朝の袴侍の発言です、あの後天宮が吹き、大変な目に遭いました。

日央様≫
拍手ありがとうございます!
そうでしょうか…エロも書きすぎると後が辛いです。辛いお。
いやいや、向いていないという問題じゃないですよ!ねっ!
えぇー?…天宮そんなに凄くはないです、屑野朗です。塵に匹敵します。
まぁ、進路とかになるとそうなっちゃうかもしれないですね……。
都会の空気は不味いと聞いた。
そうですね!代名詞がないですね!!
藍翔増えるべきですからね!


のばす様≫
拍手ありがとうございます!
拍手レスするのを忘れていました、申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそ。天宮も使いまわしが原因ですので…。
それがですね、サイトが全然見つからないんですよ。
音トキ音ランキングサイト様の所を全力でずっと廻り回っているのですが全然で……。
検索にでも掛けますか、ランキング検索。
ありますよね、確か……うたプリランキングサイト様の所とか確かあった気がする。
見つけたらコメントしますね!


そういえば昨日拍手レスでうちの子達の話があったので…ちょっと話す。
夏凛ちゃんについて…実は秋ちゃんとは一卵性の双子です、いや……うたプリの双子率を便乗した結果です。
ロングかと思いきや俺の相方こと袴侍の趣味全開にされ……ロングではなく肩らへんという驚異的な変化になってしまった。
実は何となく高校時代のはるはるに似ている。
袴「こうい女の子居たら絶対タヒるわ!!」
天「あ…そう、ですか……は、はぁ……」
うちの子全員コイツが描いています、残念な事に。イラスト出そうと思ったのですが不覚にも写真撮ってなかった。
後で描けというメールを寄こす予定。
性格的には秋似な性格、だが秋ちゃんより明るいですかなり。
春⇒兄さん
秋⇒秋
性転換させたら多分怖い子、秋ちゃんレベル。基本私口調、女子高に通っています。
冬華ちゃんについて…実はこの子死んじゃった設定にしちゃっているんです。
袴「ショタ…?」
天「女の子!!」
袴「ショタになるけど……ロリにする?」
天「どうしたらそうなった!?」
袴「……分け目分からない。」
天「描いた本人が忘れてどうするんだよ。」
設定的にはショートです、これは覆さなかったです。
ちょっと頼んで描いてもらうように説得していこう。


企画参加しました、死ぬ気で作業させていただきます。

…非常に言いにくいのですが…1万hitのリクもしていないのにスランプ入ったかもしれないです。
何かが天宮に足りないんですよ、何かが満たされない。
と言う事で他CPでネタ提供募集します。
書く確率は少ないですがもしかしたら滾って調子イケば何か作品が出来るかもしれません。多分。
書く気力がない、ものすごくない……天宮のスランプというか…何と言うか…。


prev | next


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -