Memo | ナノ




10月19日/返信と翔総受け
2011/10/19 21:52

BLアンソロを袴侍から昨日借りたのだが、昨日ちょっとあって…見る気力どころか存在さえ忘れていました。
で、今日見たのですが…萌えました。
…はい、じゃあ返信しましょう。最近文章が短くなってきている気がするので今日から長めを目指したいです。

李空様≫
メールありがとうございます!
学生さんえしたか!お疲れ様です、おつかれやっほー!…ってなかったっけ?
天宮のだと……?おかしいですよ!
チャット会は暇があればやっています。22日に予定しています。その日はなんと友達とオケをするという……身体が…っ。
参加してくださるんですか!ぼっちがMになるぼっち会ですが…。
うちの子を公式だと……?ありえませんよ!そんな大袈裟な!
絵はうちの相方に言ってください。(真顔)夏凛ちゃんですか、夏凛ちゃんはロング固定だと思いますね、設定あやふや。冬華ちゃんはショートで大人しい性格の子です。どうでもいいですね黙ります。
予定なのですか…しょぼん。大丈夫ですよ、うちの相方もアナログ絵なので。
新婚さん!?ボカロ!?なにそれうめぇ!!(天宮発狂)
パロ美味しいですよね、もぐもぐ。
因みにうちの子達はイメージカラーは緑です、秋ちゃんの方がどちらかというと明るい系、はるはるは抹茶色。
いいですよ!天宮はコラボ系とか企画系大好きなんです。
夢もいけますよ、最近見ていないので勘を頼りですが……。
あ、アニメージュは買いました、砂翔が強すぎて裸執事と一緒に買いました。
藍翔萌えですよね!


今日の昼頃の話。
天「藍ちゃん先輩の髪の毛をもふもふしたいというか触りたい」
袴「はげど」
天「藍翔とか萌える」
袴「……うん」

先輩×翔ちゃんのCPはどこで見れるんでしょうかね(^o^三^o^)
そんな事を口にする天宮、だが先輩さんの口調意味わかめ。
わかめ食わせろブーッわかめそんなに好きじゃないけどね!
視聴すごかったです、ペナルティは翔ちゃんを抱く事なんですね、分かっています。流石です藍ちゃん先輩。
寧ろ俺×翔ちゃんも欲しい。
さっちゃん×翔ちゃんの王道は凄い。
プリ翔とかね、あっても良いと思う。
春歌♂×翔ちゃんとか萌えると思う。
トモちゃん♂×翔ちゃんも来い。
先生×翔ちゃんとかも良いよ。
この際ピヨちゃん×翔ちゃんも来てくれよ。
もう面倒だから季節組×翔ちゃんとか来いよ。
翔ちゃん×翔ちゃんとかこれ天国。かなりの天国。なっちゃんホイホイ、俺ホイホイ。
某復活で10年後バズーカとかで翔ちゃんの10年後とか来いよ、掛けてやるからさ。(×の意味で)

そんな感じで最終的な事を言えば、翔ちゃんは全員に愛されろ!!という事です。
もう寝ろって事ですね、おやすみなさい。


prev | next


戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -