Memo | ナノ




10月14日/返信
2011/10/14 21:31

昨日は、某笑顔動画散策しすぎていつの間にか時間が過ぎていました。
で、22時くらいにパソコンを終了し…ぼっーとしていたみたいで…バッとなった時にはもう夜中の2時…。
天「!?」
ダッシュで寝ました、おはよう5時。
ようやくパソコンに触れられた…っ!
そんな感じで返信しますね、最近オリジナル更新しすぎだろ天宮とばかりに砂翔の読み率が高い件について。
ごめんなさい、本当にすみません。

心愛様≫
拍手と情報提供ありがとうございます!
チャット会ではお世話になりました、短い時間でしたけれども心愛様と話せて天宮も嬉しかったです!
本当ですか!那翔ふっふーい!(天宮は通常運転)
サイト出来たら天宮毎日ストーカーの如く行きますね!
メロンパンですね、漫画なら天宮も購入済みでうたこさんの画力パネェと思いながら見ていましたね。禿げた。
まぁ様√ではなっちゃんが翔ちゃんをお姫様だっこしたんですよね、なにあの天使達は。俺に襲えといってるのか?そうか、よろしいならば夜這いだ。
体育祭と文化祭はあんまり聞いた事がなかったですね…。
あれですよね、なっちゃんですよね!翔ちゃんがなっちゃん”って呼んだアレですよね。さっちゃん化しちゃっていたりとか!!
唯ちゃんktkr!あれはなっちゃんがしてくれたんですか、なっちゃんGJ!
ナニソノテンシハ。翔ちゃんが涙ぐむとか絶対天宮も泣く。

日央様≫
拍手ありがとうございます!
そうですよね、そういうの気分になるので正直な話…シリアス書かないんですよね…。
病みもそういう性格のせいで書けないというか苦手というか…直そうとしているんですけどね…なんか…。
アレですね、アレ。
田舎ですけどね…田舎くさいというよりも…田舎は落ち着くから好きなんですけどね。地元ラブ。
イケナイ事…だと…?なにそれうめぇ、もぐもぐ。
いやいや!全然書けてるじゃないですか!もう先輩♂全裸!先輩♂全裸!
天宮の方はないですよ、寧ろ天宮みたいな文は止めた方が良いですよ。本当に。
天宮マジ塵屑野朗なので。
女体化大好きです、最近大丈夫になった。NLも昔を覚えれば余裕にイけますよ。
男の子春歌ちゃん増えて欲しい。



琥太にぃお誕生日おめでとう!!
それだけは言っておかないと、天宮後悔する。

あ、小ネタ『レンオリ』の話。
イタリア語の本気とばかりにイタリア語使ってます。
マフィアと答えると即答でジャンさんと言う天宮です。今思ったけどアメリカじゃん!
イタリアと言うとあれですね、復活(ジャンプの方の)を思い出したからなんだと思いますよ。
まぁ、いいのかなと思いながら後悔しました。
ポーカーフェイスって正直イメージそんなんじゃないと思っていますよ。
けど頭に浮かんだのがそういう系だったんですよ、本当にイメージ破壊で申し訳ないです。
因みにタイトルはイタリア語でポーカーって意味です。


内容構成は主に頭のみでしています。プロットなんぞ必要ない。
全体的に纏めれば後は殴り書きです。
スピードは遅くても何とかなると信じている。
あと天宮はオリジナルが大好きです、季節組は増えろ(俺の中で)。

よし、エロのない那翔を書こう!


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -