Memo | ナノ




10月9日/返信と文化祭in女装
2011/10/09 22:21

拍手返信。
分けるべきなのか悩んでいますが、まぁいいかな。
それにしても季節が季節だから炬燵が必要になるなぁ…。

弥結様≫
拍手ありがとうございます!
あ、時間帯がそうでしたね!見た時にはひるやっほー状態でしたので…。
後memoの観覧もありがとうございます。
正直言えば熱で魘されている時に思いついたんですよね。
おかしい、普通なら悪い夢を見るはずなんだ…っ!(と言って昔働いていた店の店長が出てきて天宮を殴る夢を見ましたけどね!)
耳だけしかなっちゃんを感じられなくて、最悪耳栓もして犯されれば良いと思います。
勝手になっちゃんが翔ちゃんの実況をすれば良いと思いますよ。
耳レイプ、とかでも言えばいいのかな…誰か、うまい言葉を頼む。
翔ちゃんが耳弱い事なんてなっちゃんは分かっていますよ、うめぇ。
とても美味しいと思いますよ、うめぇもぐもぐ。誰か書いて欲しいものです。
弥結様のサイト、だと…ごくり。(目キラキラ)
コラボしましょうよ!ねっねっ!
…本当に調子づきました、申し訳ありません。

日央様≫
拍手ありがとうございます!
甘いのとエロは最高だと思いますよ!
皆が幸せで楽しい小説を書くのが天宮の意思です。
シリアスとなると報われないというかなんと言うか…最後はハッピーエンドが大好きなせいかもしれないです。
天宮は思い切り下越の方ですね、まぁ…そこまでしか言いませんが…。
因みに天宮は寒いのと熱いのが大の嫌いです。間が大好き。
目元は眼鏡でカバー…出来てない…だと!?
まぁ、年齢については特に天宮は目を閉じているので大丈夫です(さらり)
ネットの世界なので正直言えば何にでもなれちゃうのでね…そこは特に何も言わないでおきましょう、お口チャック。
「…お口、チャックですよ」とか言ってなっちゃんが翔ちゃんの口を塞げば言いと思う、それいい。
R18有でも大丈夫ですよ、そんな感じがあれば十分です。
R15だったのは、何となくで…まぁ、そういえば昔もそうだったしみたいな?…それだけなのでリンクは好きに貼ったり剥がしたりして下さいませ!


…風邪うつしました。
けど、本当にうつるってあるんですねと反面思いました。
被害者?あの袴侍ですよ、うつしましたね、確実に。
そして、天宮家全域に。
袴とは…いや、今日とある所で文化祭があったので行ってみたんですよ。
途中…袴が熱っぽいと訴えたので萌えない計り方で計りましたよ。
天宮の体温はあつい方なのでそれを基準にすれば微熱の程度かと思いましたね、その時は。
あ、因みにでこコツンではないです。…那翔でそれをすればいいんですけどね。
別CPでもいいですね、萌える。

天「熱あるな。」
袴「えー…」
天「帰るか?」
袴「駄目だ、ガルコレ(男子生徒が女装する企画)を見るんだ…っ!」
天「いいから、アンタはさっさと帰りなさい。熱あるんだから。
ガルコレは俺が見ておくからさ。」
袴「嫌だっ!うちはそれを楽しみに来たんだぞ!」
天「……はぁ」

結局あまりにも言うものですから連れてってあげました。
はい、女装うまかったです。それにしても凄かったのはとある人の女装でしたね。
女の子と疑いましたね。
その後は終わってから帰りましたよ、熱は微熱だったみたいです。

家に帰り、家族が咳をする。

母「あんたのがうつったわ…喉痛い…」
天「ありゃま。」

…余裕でうつしましたね。
風邪には気をつけてね!というオチを付けてみる。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -