Memo | ナノ




翔は反抗的な視線をレンに向ける。
2011/09/30 22:31

鋭く冷たい眼光、いつもの友達や仲間に向ける視線や目線ではない。
明らかにレンを軽蔑し刃向かおうとしている翔に、レンはチッと舌打ちをする。
レンは翔の胸倉を掴み上げ、下品な笑みを浮かべる。
いつものレンではないとその笑顔で知る翔はガチガチと恐怖のあまり歯が震えさせる。
翔の顔はまるで墓穴を掘ったような、先程の反抗的な表情ではなく怯えた表情だった。

「おチビちゃん、そんな反抗的な目で見られると…俺………もっとその顔を歪ませたくなっちゃうなぁ?」




翔ちゃんの奴隷話が欲しい天宮です。
こういう系ってレン翔とかが合うんですよね、まぁ様とか音也は…なぁ、と思う天宮。
なっちゃんやトキヤとなると奴隷を拾って愛していく立場になりそうで…。
純粋に奴隷として扱う小説が書きたいですね。
けど、あえて秋ちゃんやはるはるを出すのも…いいかもなと薄ら思う天宮。
どっちの天宮が本性なのかはお任せします。
……はい、言いだしっぺとか言わせない。言わせねぇよ?

なんで奴隷話かって言うと…天宮今日…本買ってきたんですよ。
久々に本を買ってきましたよ、実は『世界一初恋6巻あったら言ってくれ』という事で買う予定は無いのですがBLコーナーに立ち寄り。
あったのでメールするも反応なし。
天宮「袴なんでメール寄こさないん…?」
小説は買う予定は無かったのですが…暇だったので…ぶらり。

〜BROTHERS CONFLICT 2巻を探すの巻〜
天宮「…ブラコン、ブラコン…いつになったら2巻が…って…3巻!?」
既に3巻まで出ていた。
ブラコンは梓が好きです。
〜BL小説を探すの巻〜
天宮「最近俺の心にキュンっとくるものがなー…オススメとかないのかねー…。
ん…?(好きな絵師様の挿絵の小説を発見する)な、なんだと…?
どうしよう、お金ないし…どうしようか、まぁ…時間見てから…にしようか。」
天宮母と目が合う。
天宮「…(^ω^;)」
即様に嫌な顔をする。
通った男と目が合って正直そっちの方が嫌だったわ。
〜結局〜
天宮「まぁ、いいや…買おう…。」
店員「579円です。」
天宮「あ、はい。」


その内容が奴隷です、はい。
ヤンデレ…というか…なんと言うか…人!バラバラとか!グロ注意がない!(動画内)
結構な設定でしたね、シリアスというより病み系が若干ありましたね。
失禁が結構ありましたね、失禁ネタは萌えますけどね。
あと鏡プレイとか。
天宮にしては結構珍しい方なんですよ!元々暗いネタって買わない主義なので。
よし、これでもっと修行します!

あ、タイトルは遊びで天宮が珍しい三人称で書いてみました。
んー…一人称で書いているから何だろう、慣れない!
けど意外っしょ、こう見えても夢小説時代は三人称なんでした、はい。
今書くと苦しいですけどね…。

あ、短いけど小説上げました。
音トキー…けどなんか恥ずかしいから暫くしたら非公開にしますわ。
あとランキング入り、寝る前に致します、大変お待たせいたしました。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -