Memo | ナノ




(´・ω・`)
2012/01/15 22:44

え、連続ですか?え?そんなに身体が持たな…え?お前暇だろって?そんなわけ私にはするべき事が…ないですよねー!そうですよね、なかったら仕事ですよね!
そんな感じにテンソンが低い天宮です。
ドジッ子天宮です、良くある事じゃねーよな、はいはい。

最近夢の中でレンマサがいちゃこらしているのですが…どうしろと?何をしろと?何もするなと?ok。
あ、今の年賀状状況ですか?
まぁ、前々から那翔は出来たのですが自分の中では1番低いレベルになりました。
多分…自分的にレンマサが…いい感じに仕上がっちゃってるという…。
実は伯母が本当に住む事になっているのですが……書けるどころの話じゃない。
子守やら色々と大変ですよ。
ようやく移転先のサイトも概ね完成したので…これでこっちのサイトに戻れない。
問題は伯母だ、どうやって掻い潜ろうかと常に悩む天宮。
明日帰るらしいのでその時間にと言いたい…のに明日から仕事レン状態に陥る事に今気づいた。
侮れないですね、ホント。
世の中って怖いねという話。


そうだった、年賀記念の小説をメール、手紙として送る方には移転先を教えます。
urlを貼っておいたり、書いておきます。
その代わりといっちゃあ何ですか(というか代わりじゃない件について)性表現のある作品にパス付ける事にしました。


追記

うたプリ2期決定したみたいですね、おめでとうございます。
私は翔ちゃんを精一杯可愛がりたい。


prev | next


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -