Memo | ナノ




(`・ω・´)
2012/01/11 22:46

最近変なプレイに目覚めた天宮です。
テレビで赤ちゃんプレイだのSMプレイだの…けしからんもっとやれ。
赤ちゃんプレイってどんなのなんだ?
わけがわからないよ!
けどそれもいい。
翔ちゃんが恥ずかしながらお漏らしするのシチュは萌える。
必死に堪える姿って可愛いですよね、エロイですよね。
あー、年賀状の状況ですか?那翔は書き終わったつもりですがイマイチなのでかなり訂正を加えますね、こりゃ。
レンマサが次に進んでいて何故か音トキ音が進まない。

連絡としては…私の伯母がとある事情で暫く家に住む事になったんですよね…。
しかもパソコンも奪われる←
なので何も手出しできない状況になってしまうのだ…。くそっ。


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -