Memo | ナノ




アニメイトin新潟2と報告
2012/01/10 22:43

※大量の本しか買っていません

・薄い本約10冊
那翔・砂翔(約5冊)
けど5冊のうち1冊が翔那でした。(明記がなかったけど表紙的に那翔で確実だなと思って買ったら翔那でした、まぁ、別に構わないけど)
砂トキ(らしんばん800円だったのにとらのあなで500円だったショックはでかかった)
音トキ2冊(袴侍を惑わせ購入させようとしたのだが天宮の方が惑わされた、あとは1冊は200円と安かったという理由)
Aクラス×Sクラス本(那翔目当て)
・那翔砂本についてきたポスター(素晴らしかったです)
・ラキド1漫画
(いや、メイトで買うものが無かったので…何かないかと探したらあった、後々で魔界王子4巻を忘れていたがもう気にしないことにした)
・BL本
(帰りの本屋で偶然見つけ、設定が萌えたので買った、見た感想を申し上げれば可愛かった。関西弁男子に目覚めそう)
・服
(買う予定はなかったのだが袴侍が服を買うという事で俺も買った)

お目当てのROT組CDは売っていなかった。
それにイラついて本を大量購入(衝動買い)したわけなのだが……。
大量すぎて鞄がパンパンです。
本などの写真は載せないようにしようと思っています。
あとレンマサが何気に買っていないのを帰った後で気がついた。
そしてその数日後、音トキは袴侍の元へと行った、そしてA×Sのを貸すついでに那翔砂翔も入れてやりました。


あと袴侍からとある歌い手さんのCDを借りました、まだ聞いてはいませんが後で聞こうと思います。
それとtopに放置と書いてありますがたまにやってくるので…今もこうしているし…。
最近ペルソナ、ハマった、アニメ12話を暇つぶしで見ていたら……ね、おいしい。


移転話はするの確実です、最近作ったのだがIDが気に食わなくなったのでまた作り直します。(10秒でID気に食わない発言をする天宮)



prev | next


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -