Memo | ナノ




ひじりかわいい
2011/12/29 23:39

聖川誕ですね、今日!おめでとう!
ごめんね、天宮気づいたの最近で何も用意して無いや!(ドン)
来年、来年ね!らい、ねん……ね。うん。
天宮に来年は通用するのだろうか。


ROT組CDが欲しいです。(切実に)
御曹司トリオのCDネタバレあんまし見ていないのですが…。
まぁ、何か支部を見る限り…御曹司組のバカップルが凄いのとか。
ダム事真斗のキャラ崩壊していたとか何とか…もういいから結婚式が来い。
…レンマサの結婚式には招待してくれよ。
ROT組のネタバレを見たら凄い欲しくなった。
何かトキヤさんがエロイらしいですね。嶺ちゃん可愛いマジ嶺ちゃん天使。
からあげのアレが凄いらしいですね。トキヤさんが喘ぐとか何とか聞いたのですが。
という事で欲しいです。ROT組CD。
トライアングルはありますよ、当然。知り合いに買ってくれと土下座らしき事をして頼みました。
とっても美味しかったです。

けど他のドラマCD聞いてないですね…しゅぼーん。
AA、SS、ラジオ、サントラがレンタルされていたので借りたのですがね……他…。
それにしても……はぁ。


そうそう、最近うちの子の弟君が異様に興奮する。
秋「……え?」
春「頼むからそれだけは止めてくれ。」
天「それだけは断る。」

最近催眠術の話がとある創作サイト様にあって滾りまくっています。
ものすごい素敵なお話ばかりでした…!催眠術って素晴らしいね!
私も催眠術を書いてみたいものですね!ほわw…いや、書かない方が得策だよな。


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -