Memo | ナノ




(・ω・)
2011/12/26 20:55

篭ろうとしたのですが、コメントで篭るなと言われ…少し来た。
他にも天宮の文章が好きだと言ってくれた方もいらっしゃって嬉しい限りです。
嬉しすぎて涙腺のダムが決壊しましたぶわわっ。

ラキドしながらなので年賀状が進みそうな予感がしますぐへへ。と思ったら進みませんでした。
今から年賀状書きますね、うへへ。ジャンさんマジ可愛い。

……そうだ、一次創作って大丈夫かな。私的に美人受けが最強。下克上主義。誘い襲い受け大好き。リバも好き。
オリ主、鬼畜姫小悪魔攻めも好きだし…女王様受けもいいね。強気な子の受けはいいよねー。素晴らしい。
攻めはヘタレでも美味しいです、はい。
それを表しているのか3年以上の歳月を費やして我が嫁が出来たわけなんだな…。
我が嫁、楠城春に至るんだな……3年か。うたプリではもう21だよ。スタスカでは15設定だったのにね。もう6年も超えちゃったよ。
美人受け好きです、あとSっ気のある攻めもいいですよね。
結構オリジナルに滾っているので…大丈夫かなーって。
傾向は広い方です多分。
大丈夫ならいいんだけど……というか三次創作したいわ寧ろ。



結構どうでもいいけれども実は、翔受けサイトの管理人だからか非常に言いにくいんだけど…こう見えてさ、翔ちゃん攻めも好きなんですよね…。
翔ちゃん攻めスキーの方も観覧している事に気づき(アンケから)、そしてカミュセシもあり…カミュだけは理解出来ない口調ェ…。
まぁ、様々なCPを書いてみたいですね、はい。
砂翔も好きだけれども翔砂も好きだ、と最近思った。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -