Memo | ナノ




クリスマス?なにそれおいしいの?
2011/12/23 22:38

クリスマスは仕事ですよ…!全く。言わせないでくれよ。
忙しい時期になんで休みがないんだよ、わけがわからないよ!
12月って忙しいよね…嫌だわー…。
特に年末は苦しいね、地獄だね!仕事入れてないけど大丈夫のようで大丈夫じゃないよ!なんてこったい!

あと企画、上げました。
クリスマスの方が他の方々の作品もあげてあるのでそちらを見てください…!

そうそう、最近ラキドに久々に滾っていましてね……ラキドまたプレイしているんですよ。
全部100%に染めたのですが……また染めたくなった。
というかドラマCD聞きたい。実はジュリオとイヴァンの所のは友達からお借りしました。
ちょっとだけね。あえて年上達は聞かなかった、私は年下組が好きなんだ。
というよりもその時年上組に興味(ry
今なら聞きたいのに無いので友達に…と言いたいけれども全然会っていないので出来ません。わけわかめ。
だから1月にメイト行くのでその時買おうかな…どうしようかな。
うちの相方は買う気ないので…ああみえて俺よりケチです。天宮もびっくり。
金に余裕があれば買いますよ、多分。
とりあえずネトゲの課金を止めないとなぁ……これがまた止められない。
金を出来るだけ削って買おうと思います。はい。


prev | next


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -