Memo | ナノ




某指を突っ込む事が出来る箱が卑猥すぎる
2011/12/20 21:09

あのさぁ……CM見たんだけど、あれはどういう事なんですか。
卑猥どころの話じゃないだろ。というかバン○イは時にああなるのか?
公式が病気です、病院来て下さい。那翔には教会が来て下さい。俺の所には精神病院が来てください、私いろんな意味で酷いから。
けどその発想をした人の方が凄いと思うんですけれども、どう思いますかね。

そういえばチャット会…正直言えば泣けました。
以上。

全然小説を書いていないせいか文が進まない。
ごめん、那翔予定していましたが企画だけで終わりそうです。
正月の方に専念します。
その間には小ネタをあげたりしたいと思います。
もしかしたらサイト止めるかもしれない。というかオリジナルに完璧に走ってる。

小ネタ上げます。
その玩具のネタです。酷いです。

返信は少し変更してreを作りますのでその時に致します。


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -