Memo | ナノ




旅行前とかなり残念なネタ報告
2011/12/11 23:18

なんか、色々とあるみたいですね、今日見たけれども。
ねー…知っている人は知っているかもしれないですね。
んー……言わない方がいいよね、こういうのって。言わないでおこう。


そういえば、修学旅行ネタを聞いたので修学旅行と言えばの話をしましょう。
新婚旅行とかいいですよね。
旅館とかで声を押し殺しながら喘ぐ翔ちゃんはエロイ。
けど気持ちよくて声が出ちゃう、そんな可愛い翔ちゃんが欲しい。
旅館とかは露天風呂が王道ですよね、お風呂エッチ萌え。
一回でもいいからお風呂エッチを書いてみたいものですねー。そんな事言うと書けと言われそうなので無言っと。
私は音トキも好きだけどトキ音も好きなの。…全く。
お布団でのセックスはベットと一味違うのだろうと思いました。
とっても美味しいと思います。

いやぁーね、某笑顔動画で色々と見ていたのですが……素敵なネタを沢山貰った。
エロ全開なのでホント怒られる前提で言うけど…。
双六ネタとか透明人間ネタとか……。
双六は素敵だと思いますね、笑顔動画見て思いましたけれども…。
ネタがネタなのであんまし言い様がないですが……双六で遊ぶ那翔+砂翔の妄想が止まらない!(当然性的な意味で)
透明人間はトキヤとかレンあたりがベストかな…なんて思っています。
私のあれこれが交差してヤバイ事になっています。
誰か私のこの上ない気持ちを吐き出してもいいわよ?と言ってくれる人が欲しい。
あの子(袴侍)、翔受けあんまり興味持ってないし…翔受けを話せるって言う人いないんだよね…ハァ。

明後日から旅行in沖縄なのでいません。


prev | next


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -