memo!!





バトン
2013/12/07 23:26

*コンビorカップルバトン 版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪
指定「テイと ほうじちゃ」

テ「ダブルで指名来たよ!?」
ほ「なんで俺ら!?」

・二人の関係は?
テ「んー家族?」
ほ「でも血繋がってないぞ」
テ「10年以上も一緒に暮らしてんだからいいじゃん」

・相手はどんな人?
ほ&テ「「生粋のばか」」
テ「ほーじちゃは考えすぎなんだよ!!」
ほ「お前は考えなさすぎ!!」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
テ「落ち込むとジメジメしてめんどくさいとこ嫌い」
ほ「悪かったな…俺はお前のなんでも素直に言うとこ好きだけど地味に傷つく」
テ「え、ごめん笑 えーっとね、稀に頼りになるとこ好きだよ」
ほ「稀にってなんだよ!?」

・普段相手と居る時はどういうことする?
テ「…口喧嘩してる?」
ほ「確かに」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
テ「手加減するようなヤツ相手に本気は出さないよ」
ほ「何かっこいいこと言ってんだよ。さすがにテイとはいえ女の子相手に本気はなぁ…」
テ「そーやって逃げるー!あ、それじゃ勝ち負けは?」
ほ「俺の不戦敗でいいよもう」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
ほ「テイがほぼ変わんないからあんま変わんないと思う」
テ「ギャルゲーみたいになる。ラッキースケベとかさ」
ほ「女の子の俺をなんだと思ってるんだよ」
テ「世話焼きの幼馴染みキャラ」
ほ「テンプレ!!」



・もし相手が突然居なくなったらどうします?
テ「泣く」
ほ「意外」
テ「心配性の君が何も言わずにいなくなるなんてさぁ…相当のことがないとないと思う」
ほ「俺はとりあえず探すかな。テイが急にいなくなんのなんて日常茶飯事だし。んで見つける」
テ「え、発見されること確定なの」

・バトンを回したい二人組を指名してください
テ「トップスピードでゴールインしてやんよ!」
ほ「アンカーだそうです」

ほーじてぃ久々すぎて楽しかった!!
素敵なバトンをありがとう!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -