memo!!





またまたバトン!
2013/05/22 16:51

好きなキャラクターでいろいろ考えようね!


好きなキャラクターでいろいろなことを考えるバトンだよ!

薔薇とか百合とかいろいろあるよ。
でも苦手な質問や答えにくい質問はスルーしても大丈夫だよ。

それじゃあスタートだよ!



1.HNを教えてね!
ひょるです!

2.好きなキャラクターと登場する作品名を教えてね!
ペルソナ4の花村陽介

3.そのキャラクターのプロフィールを教えてね!
6月22日生まれのかに座 A型 身長175cm 体重58kg
何も見ないで書けた\(^o^)/

4.そのキャラクターについてもっと知りたいことはあるかな?
家族とかかな?

5.特に好きな場面を教えてね!
ゴミ箱でゴロゴロしてる場面(*^ω^*)
一目惚れでした(笑)

6.実際にその場面に遭遇したらどうする?
めっちゃ観察して、勇気が出たら話しかける!

7.BL・GLだったらどんな組み合わせ?
するーう

8.NLだったらどんな組み合わせ?
小西先輩との組み合わせが切なくて
涙腺崩壊する…

9.夢小説だったらどんなストーリー?
夢はあんま想像したことないなー

10.その キャラクターの中身が作中の誰かと入れ替わるとしたら、誰?
番長とか(^^)dガッカリ番長見たい

11.泣かせるにはどうしたらいいかな?
ぶん殴ればいいと思うよ

12.怒らせるにはどうしたらいいかな?
小西先輩や自称特別捜査隊員の悪口とか言っとく

13.笑わせるにはどうしたらいいかな?
…てきとーに(笑)?

14.照れさせるにはどうしたらいいかな?
直球勝負!

15.格好いいところはどこかな?
えっ

16.可愛いところはどこかな?
ガッカリでがんばり屋のとこ

17.面白いところはどこかな?
行動(笑)

18.優しいところはどこかな?
色んなやつほっとけないとこ

19.怖いところはどこかな?
いいやつ過ぎるところ
今までのは演技で実はラスボスって言われても
違和感ないくらいにいいやつ
犯人は相棒説結構好きです(きりっ

20.駄目なところはどこかな?
色々溜め込んで無理矢理笑うとこ

21.結局どういうところが好きなのかな?
かっこいいのに残念でかわいいとこ!

22.最後になんでも好きなことを書いてね!
いろんな作品のキャラにハマるけど結局花村で落ち着きますd=(^o^)=b
ヘッドフォンとか腕組みの理由を考えると悶える…っ!
口を開くとがっかり王子とか言われちゃうお前が大好きだー!


以上だよ!
ありがとう!

回す人がいたら教えてね!
相互様+つばくらめちゃんで(*^^*)
スルーOKなので無理はしないでくださいませっ

じゃあね。


------------------
エムブロ !バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57738
------------------





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -