memo!!





バトン
2013/05/19 15:07

オリキャラシチュエーション台詞バトン (18問)
キャラの名前:スイセン


朝起きた時:「おはよ。洗濯物あるなら出しちゃって。洗うから」
安定のオカン

美味しい食事への感想:「美味しい…テイ、これ再現できる?(きりっ」
このあと2人でがんばって低予算でつくりあげます(笑)
てか、感想じゃねえw

出かける時:「行ってくるけど最後の人はちゃんと鍵閉めてね」
安定のおかんパート2
おせっかいで心配性なんです

欲しかったものが手に入った時:「…(ぱああああ)ありがと」
取り繕ってるけどオーラとかでわかる

相手が食べているものを欲しがる時:「それおいしそう一口ちょうだい」
相手がお菓子食べてるときによく言う
甘いもの大好き

はぐれた相手を見つけた時:「やっといた!アンタ達どこ行ってたのよ!」
おちゃ組はふらふらするやつばっかだからお母さんは大変です

大好きな相手に愛を伝えるとき:「…察しなさいよ」
自分ではなかなか言えない
もうひと押しすると半ギレでデレる

甘えるとき:「気にしないで、少しへこんでるだけだから」
って言いながらもたれかかってくる
本当に信頼してる相手じゃなきゃこんなことしない

甘えて欲しいとき:「ほら、おいで」
手を広げながら
とてもふかふかしている

スネている時(原因はお好きにどうぞ):「…むー」
お姉ちゃんとか母みたいな自覚があるから隠そうとするんだけど
若干声にでる。スイセンもまだまだ子供ですから

恥ずかしいとき:「ほんっとにアンタはもう…」
下向いて、しゃがみこみながら言う

怖いとき:「ちょっヤダ、ほんとにやだから、ほんと、やめて」
ホラーとかスプラッタ苦手

眠い時:「…………はっ!」
こくこくしている

急ぐ時:「ああもうっ!なんでこうなるのよ」
計画性がある子だから不測の事態に弱い

別れる時:「バイバイ、また明日」
バイバイの破壊力はすごいと思うんだ…っ!

寝る時:「おやすみ、明日はちゃんとおきてよね」
ごめんなさい


回す人指定する時(キャラクターも指定して下さい):
二回目になっちゃうけど
ゆすらちゃん/レスターさん
でやってくれたらうれしいです!

もちろん忙しいと思うのでスルーしてくれても
おっけーっす!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/756

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -