memo!!





バトォン
2014/02/25 05:56

■1) いつもどうやってアイデアを出してますか?

出かけて色々なものを見に行くと
家にこもってるより描きたいモチーフが浮かびやすいです
友人たちと話しててインスピ湧いたりもしますし
出すっていうより来る感覚
なので来たときにメモしときます
でも後でなんだこれ…ってことが何度も笑

■2) アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下 さい♪

学校やお店
視覚的に賑やかなとこが良いです
人が多いところとか
人の服装とか小物とか見てるとこんなの描きたい!
って浮かぶことが多いです

■3) 作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

描くものによってまちまちです
しっかり描くとだいたい3〜4日かかります
もっと早く描けるようになりたい…

■4) 今までで一番嬉しかった感想は?

リアルで関わりあいのない方に初めてコメントを
いただいた時はすごくうれしかったです
もちろんリア友からのコメントも嬉しいですよ!
でもこの広いネットの中で偶然ここを見つけてくれたんだなぁ
と思うとすごい確率だなって笑

■5) 尊敬する人は?

ワカマツカオリさんとヤスダスズヒトさん!
この二人の絵が大好きです
特に足!笑
絵の上手い人と音楽のできる人はかっこいいよ…

■6) 目標とかありますか?

画力向上!
後ろ姿と肩甲骨が最近の課題です

■7) 書きたいジャンルは?

スタイリッシュでかっこいい絵柄
男らしい絵柄に挑戦したいです!

■8) 回してくれた人の作品どう思う?

まず長編を書けるってすごいなぁと
飽きることなくずっとリオさんたちを愛してる
読んでると愛が伝わってきます
あと小説も絵も両方かけるのでちょっとうらやましいです
絵を見るとちゃんと資料を見ながら丁寧に
描いてて、服の装飾とか細かいとこ見習いたいです
私はなにも見ないでノリと勢いで描いちゃうんで笑

■9) お疲れ様でした♪
はーい!

■10)最後に回したい絵描きさん&字書きさん
ブログでの ← の多さに定評のあるつばくらめと
文章とブログの精神年齢差のギャップに定評のあるあまつばめ
お願いしまーす笑
忙しいみたいなのでもちろんスルーOKΣd(゚∀゚d)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -