memo!!





読み返したらただの自慢だった
2014/02/06 23:52

※ちょっと暗い








予想以上の方に祝ってもらって動揺してます笑
集合時間に遅刻はしょっちゅう、メールは返さないわ
マイペースにも程がある。
道?わからぬ!突き進めばいずれは着くだろう!
っていつもひとに任せきりで。
やらかしてばっかりでよく地雷踏むし。
目の前のことで手一杯で気付いたら相手の誕生日は過ぎてる…
そんなやつがこんな祝ってもらっていいのかなって思ったり

いっつも待っててくれるし、なんかあったら助けてくれるわ
一緒にいて楽しいわ、そんなやつらばっかなんですよ
私の友人
正直もったいないくらいに
…とか書いといて手放す気はさらさらないんですわ
我ながら中々に厄介笑
こんな弱音だの甘えだのサイトに書くもん
じゃないのはわかってるんですが
誕生日ってことで許してくだせぇ笑





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -