memo!!





BASARA語り
2014/01/04 00:53

どうも、BASARAの伊達が好きすぎて大学での
あだ名のひとつに伊達がカウントされそうなひょるです
先日、友人に伊達とお仕事がんばってと言われ調べてみたら
バイト先とBASARAがコラボするらしいですよひゃっほーい!
しかもほぼ伊達じゃないっすか!
でも格好ダサい
そんなところにむしろときめく笑
今日もバイト中に宣伝として中井ボイスが
流れて、わかってたのに動揺しました
相変わらず発音良すぎて一回目何言ってるか
わかんなかったです(誉め言葉)
come onの発音やばい
そのテンションでPOPの許可もいただいたので
店内伊っ達伊達にしてやります
予定みっしりだけど!
ラミネーター無いけど!
なんとかなるさ←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -