memo!!





年が明ける
2013/12/30 12:17

今年に不満があるとしたら
絵が描き足りないのと高校の友人達とあんまり
遊べなかったこと、中学のあいつに会えなかったこと
部活全然行けなかったこと
あと話足りない人がいっぱいなぐらいか
おお、少ない!
他にもあるだろうけどキリがないないからまぁいいや←
取り返しがつきそうで安心安心
バイトもう少ししたら辞めるんで来年は
これらをやる時間作れるかな
ふふふ、夢が広がる\(`∀´)ノ

来年はもっと絵の幅広げたいから色んな画材挑戦したいな
多分これで美術部行くことも増える
画材いっぱいあるし、聞ける
でもこれは部活以外も協力的な人が多くて幸せやー

高校の友人はほんとごめんなさい
メールの返信遅かったり送らなかったり
約束もなかなか守れないで甘えてる
でもまぁひょるだからって許してくれる
そんなあなた達が大好きです笑

中学のあいつは私がビビりチキンなのが問題だからなぁ
これは克服しないと
んで話したいやつにも話しかける…!!!!!
目指せ脱チキン!!!!!!

うん、来年も楽しくなりそうだ(ノ*´I`)ノ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -