24


・貴女side



ノック練習からTバッティングに切り替えようとベンチに戻り、バッティンググローブとバッドを持ち移動しようとした時、見かけない女子生徒が目に入った。

明らかに誰かを探している様子なため一応声をかけてみる。

すると案の定野球部の奴に用があり、その人の話を聞いていると恐らく3年。
少女マンガ脳の犬と性格悪いチビって、、、

まさか純さんと亮さんのことじゃねぇだろーな。

まさかあの人たちのことをこんな風に言えるなんて、若干尊敬も混ざった呆れた息を吐く。





『あー思い出した倉持くんだ』

「はい?」

『そーだそーだ倉持くん、知ってる』

「はぁ」





いきなり女の先輩に名前を呼ばれ、若干戸惑う。





『よく小湊達が話してる!ショートでスイッチヒッター倉持くん』

倉「そっスけど...」





なんだぁ?この人、亮さん達と仲良いのか?

あ、もしかして





倉「琴原さん、っスか、?」

『えぇ!?なんで知ってんの??』

倉「いや、先輩のこともよく亮さん達話してますよ」





同じ寮で暮らしていると嫌でも入ってくる先輩たちの会話。
割とよく聞く名前だし、あの人たちからしたら珍しい話題だから何となく覚えていた。
...聞いてた通りの感じの人だな...。





『あー!それ!春市くんも言ってた!』

倉「弟くんのことも知ってるんスか?」

『ちょっとね!もういい加減にしてよねあいつら!いいよ!その先は言わなくても分かってるんだから!!私のいない所で私の愚痴で盛り上がってるって聞いたんだから!!!』





何を思い出したのか、フツフツと怒りが込み上げてきたかのように声がデカくなる先輩。

いやまあこの人の言う通りなんだけど





倉「いやでも、内容は内容でも、先輩のこと話してる時の亮さんって」

「倉持」

倉「ひっ!」





確かに内容は良くなくても、亮さんが先輩のことを話す時内容とは違った違和感を覚える。

それを言おうとしたら俺を呼ぶ声。

振り返らなくても分かる。





倉「亮さん...」





そこには黒いオーラを纏って立っている亮さんの姿があった。




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -