・貴女side



春。
1ヶ月前に中学校を卒業し、この4月から新しい制服を見に纏い、新しい通学路を歩く。


んーー!!
やっぱり可愛い!!

歩きながらひらりと揺れるスカートを見てテンションが上がる。

茶色のスカートに可愛い校章が付いたブレザー。そして学年ごとに色が違うリボン。
中学の時は真っ黒でスーカートも折れないセーラー服だったから、プレザー憧れてたんだよねー!

夏はまたスカートが変わるし、カーディガンの色も自由だし!

高校生って最高ー!!



自然と頬が緩み、高ぶる気持ちを抑えながら、今日からいよいよ始まる高校生活。

中学の時の友達はどれくらいいるんだろう、新しい友達できるかな、部活は何にしよう、勉強も難しくなるのかな。
沢山の不安と期待と憧れと。


未知の世界に心を躍らせる。





「結衣ー!」

『さっちゃん!』

「制服似合ってるじゃん!」

『へへへー』





中学、いや小学校の時から仲の良いさっちゃんと高校も一緒になり、事前に入学案内と一緒に送られてきたクラス表を見て、クラスまで同じだということを知って取り敢えず高校の出出しは安心。

お互いなんだか見慣れない姿に新鮮味を感じながら、一緒に岩鳶高校までの道を歩いた。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -