第1話


・貴女side




「ねぇねぇ!名前なんて言うん?」

『え、私?』

「うん!私は麗日お茶子!宜しく!」





入学初日。
明るく元気に笑う彼女の表情は曇り一つなくて。

裏がないんだろうな、こういう子は。

根っからのヒーロー志望で。

ヒーローに憧れて、ヒーローになりたくて、ヒーロー養成校に通って。


こんな名門なのに1つ穴があるとすれば
どうやって、この生徒は本当にヒーローになる気があるかを判断するかだ。
そんな診断テストなんてしたことない。

実力さえあればヒーロー目指せるってことでしょ?
ヒーローになんかなる気が無くても、学べちゃうんでしょ?



彼女の様子を見て、私も笑顔を作る。





『私磁場結衣、よろしく!』




だってほら、ヴィランの子供が雄英高校に入れちゃうんだから。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -