第15球


・日野原side



「疲れた〜」

「宮田生きてる?」

「…」

「駄目だ返事がない」





広いグラウンドで、使っているのは俺達野球部のみ。

当然いつもの倍以上の練習量になるわけで。
皆こたえているようだけど宮田は一段と疲れており屍のようだ。





「あらあらお疲れ様」

「旅館のおばちゃん!」

「夕食もうすぐだからね。その前にお風呂入ってきなさいな」

「お風呂」

「宮田が生き返ったーー!」





先ほどまで1番死にそうだったくせに、お風呂という単語を聞いた途端、宮田はルンルンとしていて足取りが軽い。





「お風呂の後ってなんかあんの」

「飯食った後に素振り」

「また汗をかくのか…」

「早く」

「宮田君ちょっと待ってねー!」

「風呂」

「分かったから!」





すぐに支度を済ました宮田と俺とは裏腹に、のんびりごそごそと物を探しながら鞄を漁る大堀と秋本。そんな2人に宮田は痺れを切らしたように急かす。

…性格でるな。





「やばい」

「どうした」

「寝巻用のTシャツ忘れた」





大堀の焦った声を聞き、自分の鞄からシャツを出す。





「予備、持ってきてるから」

「日野ちゃあん」

「ついでに歯ブラシも持ってない?」





絶対忘れて来るやつがいると思って持ってきたけど、さすが大堀。期待を裏切らない。

自分のとは別に持ってきていたそれも差し出す。





「あとね…」

「まだあんの?」

「パンツ、忘れた」





多少羞恥心もあるのか、目をそらしながら答える大堀を無視して
俺は宮田と風呂に向かった。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -