1


・御幸said



学年が1つ上がり、新しいクラスメイトの顔を覚え始め、新入生の部活も本入部になって少し経った頃。

今年の1年も結構豊作だ。剛腕降谷、亮介さんの弟の小湊、松方シニアの東条に金丸。そして沢村。
まさかあの時の問題児沢村が入るとはな…。
あいつおもしれぇんだよな。

くつくつと笑みを溢しながら、以前あいつがまだ中3の時に共にバッテリーを組んで、東さんと対戦した時の事を思い出す。





「なぁ御幸、聞いたか?」

「ん?何が?」





スコアブックを眺めていると、同じクラスであり、同じ野球部である倉持に声をかけられ、顔を上げる。
倉持は俺の方に向かって歩いてくると、前の席に腰を掛ける。





「ほら、1年マネの琴原。もう告白されたらしいぞ」

「ふーん」

「ふーんってお前な…」





野球部に新しく入った1年のマネージャー、琴原結奈。
正直言ってめちゃくちゃ可愛い。

入部初日にゾノや麻生たちが大興奮していたことを思い返す。





「いーよな琴原。可愛い上に性格よさそうだし。女子の代表じゃねーか」

「え?倉持狙ってんの?」

「マネ狙って野球やるほど暇じゃねーよ」

「だよな」





別に部内恋愛禁止ってわけじゃないけど、少なくとも俺が知っている中ではマネージャーと選手でできていると言う話は聞いた事がない。
というより、マネのことを気にしながら野球を出来るほど、ふわふわした部活でもない。

そもそも俺たちの青春は野球>恋愛って感じだしな…。

なんてことを考えながら、またペラリとスコアブックを捲った。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -