裏工作な人達

 
To:青峰大輝,黄瀬涼太,黒子テツヤ,紫原敦,桃井さつき
Sub:キセキ関係者各位
本文:
先日から真太郎とあすかが付き合い始めたとの情報が入った
加えて明日二人で出掛けるらしい
偶然を装って妨げろ
全力でだ


To:赤ちん
Sub:Re:キセキ関係者各位
本文:
俺秋田だし

To:赤司くん
Sub:Re:キセキ関係者各位
本文:
朗報ありがとうございます。
やれるだけやってみます。
赤司くん泣かないで下さい。

To:赤司
Sub:Re:キセキ関係者各位
本文:
面倒くせぇ

To:赤司っち
Sub:まじっスか!!
本文:
明日は俺も丁度オフなんス!
黒子っちと様子見がてら祝福してくるっス(`・ω・´)
任せといて赤司っち!


To:黒子っち
Sub:明日のことなんスけど
本文:
一緒に行かないっスか?((o(^-^)o))


To:赤司くん
Sub:本当!?
本文:
それは是非見に行かなくっちゃ。
大ちゃんと行ってくるね^^


To:高尾
Sub:先輩命令
本文:
明日の緑間のデート邪魔してこいもしくは焼いてこいもしくは轢いてこい

To:高尾
Sub:美原ちゃんには悪いが
本文:
緑間のデートを妨害しろ
軽トラなら貸す

To:高尾
Sub:真に受けるな
本文:
宮地と木村が物騒なことを言っていた。
ほどほどにしておけ。

To:宮地サン,木村サン
Sub:ちょwww先輩www
本文:
任せて下さい!

To:大坪サン
Sub:先輩命令らしいんスけど
本文:
了解でっす!


To:紫原敦
Sub:Re:キセキ関係者各位
本文:
電話をかけろ

To:黒子テツヤ
Sub:Re:キセキ関係者各位
本文:
お前は僕をなんだと思っているんだ

To:青峰大輝
Sub:Re:キセキ関係者各位
本文:
桃井と行ってこい

To:黄瀬涼太
Sub:Re:まじっスか!!
本文:
涼太からの祝福はいい妨げになるだろう
期待している

To:桃井さつき
Sub:Re:本当!?
本文:
微妙にニュアンスが違う気もするが
任せた
大輝もしっかり同行させるように


To:黄瀬くん
Sub:Re:明日のことなんスけど
本文:
明日は火神くんとの約束があります

To:黒子っち
Sub:黒子っち〜〜(;O;)
本文:
一緒に行けばいいじゃないっスかー!


To:赤司っち
Sub:ちょっと!
本文:
それどういう意味っスか!(°□°;)


To:火神くん
Sub:明日なんですが
本文:
黄瀬くんも一緒に行きたいそうです。
いいですか?

To:黒子
Sub:Re:明日なんですが
本文:
黄瀬だぁ?なんでだよ

To:火神くん
Sub:Re:明日なんですが
本文:
赤司くんの命令で、緑間くんのデートを邪魔しなければいけないんです。
必然的に火神くんにも付き合ってもらうことになります。

To:黒子
Sub:Re:明日なんですが
本文:
お前ら…

To:火神くん
Sub:Re:明日なんですが
本文:
お昼は黄瀬くんが持ちます。

To:黒子
Sub:Re:明日なんですが
本文:
しょうがねえな


To:黄瀬くん
Sub:Re:黒子っち〜〜(;O;)
本文:
いいそうです。
お昼は黄瀬くんが持つと言ったら快諾してくれました。

To:黒子っち
Sub:ヒドッ(´;Д;`)
本文:
あいつすげー食うじゃないっスか!

…いいっスよ…明日は黒子っちの財布になるっスよ…



『もしもし赤司ちーん』
「敦。どうした」
『電話出る前に切られたよー』
「もう一度かけろ」
「りょーかい」


『赤司ちーん』
「どうだった」
『出たけどなに言ったらいいかわかんなくて、まいう棒の新しいのおいしいよって言ったら途中で切られた』
「………そうか」

[ 7/21 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -