企画ラッシュでした
2013/11/04 23:55

ここのところ、企画ラッシュでした(`・ω・´)
お誕生日の捧げ物として書かせて頂いたり、ついったから始まった企画に参加させて頂いたり。
楽しいです!!
参加させて頂いた企画のお話はまだこちらには上げていません。
memoの方にも一応書きましたが、


彼女が寝ているようです
ひなさんが主催してみえる“転た寝している主人公をキャラが見つけたら…”というテーマの企画です。
赤司くん書かせて頂きました!!!

kiss to...
ちゃつきさんが主催してみえる“ポジション別で主人公の身体の各部位にキス”するお話を書く企画です。
第一弾はSG、氷室さんが主人公の手首にキスをする話を担当させて頂きました。


ですです。
ついったでよろしくして頂いてる方々が多く参加されていて、本当に素敵な管理人様ばかりです。
今後続々とアップされるお話がとても楽しみです(*´∀`)



お誕生日の方も遅ればせながら上げさせて頂いてます。
基本的になんでもリクどうぞ\(^O^)/なのですが初めて書くキャラも多く…宮地さんから始まり玲央ねえ、今吉先輩、森山先輩とプレゼントさせて頂いてきたのですが、いつもがくぶるです(・言・;)
サイトに飾って頂いたらこそっと見に伺ってみたりして…(笑)
ついったで感想頂いたりメッセ頂いたり、喜んで頂けると本当に嬉しいです!!!


ついった上でリクエスト頂くことも多く、張り切っています(`・ω・´)
ただオフの方が忙しいので更新はまだまだのったり。
しかし質は落とさないように心がけつつ、妄想を爆発させていく予定です\(^O^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -