れすれす
2013/10/26 15:10

実習が佳境に入ります!!!
そしてそれが終わったら更に更新がガクッと遅くなります。
卒業試験と国試対策の為です。
就活は終わってますが卒業試験がね。
まじの鬼門です(死亡フラグ)


そんな訳で遅くなりましたがレス

つゆりたま
お気に召して頂けてなによりです。
初今吉でしたのでガクブルでしたよ…!
訛りが解らんというね。
三重は関西じゃないんだよぉ;;;;
あと設定が地雷じゃなかろうかと。
おにいたまおにいたま言ってるから大丈夫かなとは思ってたけど(笑)
続編ね、続編……
へっ?( ゜ Д ゜ )
ないよ続編あそこで終わっとこうよ(笑)


栞様
拙宅への訪問、コメントありがとうございます!!
青峰連載は結構前のものということもあり、文章が今より拙くお恥ずかしい気もします(笑)
ですが、号泣して頂けたことはもう本当になんというか…嬉しいと申しますか、感無量ですあわわ。
青峰のお話もぼちぼち増やしていけたらと思ってます。優男系ですね(笑)
またお暇なときに覗いてやって下さいまし!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -