さぁ…⊂(・ω・)⊃その義歯を寄越すんだ
2013/09/18 21:13

臨地実習やばいっすわ。
今までの実習と全然違って立ち尽くす感半端ない。

ただ、なんっか面白いwwwwwww

初日からのトラブルで主任先生ブチ切れさせたけど。
これはこれで楽しい。
なにがって、午後の口腔ケアだよね。
難しいんだけどさ!!!
萎縮せず主体的に自分の采配で動けるし、やり甲斐のある瞬間って必ずある。
口腔ケア元々興味あるしなんか楽しいわ。
ただ今のところADL高い人ばっかだから(壁にぶつかるフラグ)



レス!
紫垣 金重 様
ご訪問・コメントありがとうございます≡(/^o^)/
とても面白いとか!!!!
お気に召して頂けて超てれます超嬉しいです。
大体通学時間とかにぽちぽち書いてるんですが、張り切って破壊神のお話進めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -