(((´`)))
2013/09/16 22:20

こちらに投稿させて頂きましたらばついったで色々反応頂きましてガタガタ震えてます若しくは発狂してます…!
ありがとうございます!!!!!
やたら時間かかったのですが、なんとか書き上げることがよかったです(´;ω;`)
もうみなさん結婚して!!!!!!


こちらもついったではたくさんおめでとうを頂いたのですが、八月末から就活してまして、この週末内定頂きました。
明日からは一ヶ月と少し?二ヶ月くらい?実習が始まります。
模試とかもあるのですが、秋のアニメにほくほくしつつなんとか生き抜こうと思います!

急に涼しくなって参りましたので、皆々様お身体にはお気をつけてお過ごし下さいまし。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -