弟帰還!
2013/08/10 13:40


レス

どのお話も面白かったです〜の方
拍手メッセージありがとうございます(^人^)
めっちゃ嬉しいです!!!
破壊神は特に丁寧に描写するよう努めてますので、今後もよろしくしてやって下さい(*´∀`)



昨日の昼過ぎ弟帰ってきた。
めっちゃ楽しいんだが。
普段は一人だから余計に。テンションマックスだわ…。
部活の大会の映像・写真も見せてもらえて大満足(^ー^)
かこいいよお。
これにて引退お疲れ様。有終の美、素晴らしい部活生活。
眩しい筋肉をありがとう。
そして証明写真の人相が悪すぎるのを気にしてる様子がぎゃんかわ。
今度ホットケーキ作ってあげよーっと。
今日から車校行ってて、明日は船舶免許の試験日やって!
がんばりすと☆



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -