友情

後書き

お疲れ様でした。
読んで頂きありがとうございました。



そして申し訳御座いませんでしたァァァ!!!orz

結局オールキャラだよ。


私の沖+神ってこんな感じなんです。糖度0(むしろマイナスか)
いや、好きなんです。全国の沖神推進の皆様は六角編は鼻血が噴くぐらいのお話だったと思うのですが、私だって噴きました。

ただ、ときめきというものを忘れた私にとっては難しかったようです。そして私自身頭の中があっさり系なので私が考える銀魂キャラはもうスッキリするぐらい淡々としてます。

友田君のようなキャラが好きです。殺しちゃいましたが。



どうなんでしょうかね。ほんとにもう。全国の沖神ファンの方々すみません。



友情という事で、沖田と神楽以外にも男の友情というものも入れてみました。
BLは苦手ですが友情モノは大好きです(*´д`)


作中に出てきた‘子供が好きな子をいじめる理由’と‘嘘の見抜き方’は調べました。気になる方は検索してみましょう。出てきます。
嘘の見抜き方は実際子供で試しました。本当に黒目が一瞬動きました。まぁ…100%そうだとは限らないと思うのですが、でも脳って本当に面白いです。自分の脳はサッパリです。


幕府相手は彼らの立場上難しかったです。浪士相手の方が楽ですね。

長文は楽しいです。無造作にフラグを立てまくって慌てる自分が。

また何か妄想でき次第やりたいと思います。



では、ここまで読んで頂きありがとうございました。


戻る

- ナノ -